TOP

風俗に行くと様々な体験ができるのでその体験談を書いていきます。

さまざまな遊び方があるんです

やっぱりうちの地元でオススメしたい風俗といえば、デリヘルでしょうか。なんといっても店舗数が多いんです。女の子のタイプや、プレイ内容によってお店が多種多様に揃っています。しかも、価格帯も幅広いのが嬉しいところ。お財布事情が厳しい時は格安店、ボーナスをゲットした時は高級店など、遊び方に幅を利かせられるのは嬉しいですよね。特定のお店や女の子にこだわりたい人にとってはあまり興味が無いかもしれませんが、私のようにいろいろなお店をつまみ食いしたいタイプにとっては天国のような風俗エリアなんです。先日遊んだ時は、ギャルのデリヘル嬢が登場しました。肌は白くてプリプリでしたが、メイクや髪の盛り方がいかにもギャルって感じ。爪も長くて驚きましたが、彼女はそんじょそこらのデリヘル嬢よりも男性への接客に慣れており、的確に気持ち良いスポットを責めてくれましたね。勝手に苦手意識を持っていた私ですが、彼女みたいなギャルなら大歓迎ですよ。これからも時々思い出したらお世話になるかもしれません。

とあるデリヘルで人妻嬢と

しっかりと調査した上で、このデリヘルと決めました。しかし、それでも風俗とは多々予定が狂うものでもあるのです。その当たりのことには、ちょっと注意したほうがいいと思いますよ。事前に予約電話をしっかりと確認したって、当日になって変則的事態が生まれるものなのです。過去に何度か、女の子の都合でキャンセルになったり、お店の都合で別の子を派遣されたりしました。まだ遊べれば良いですけど、キャンセルは困ることもあるので、勘弁してほしいですよね。ただ、今回のデリヘルはまだ、割と信頼しているほうなので、大丈夫だと思っていますけどね。この日は人妻嬢が登場しました。シンプルなファッションで黒髪の落ち着いた風貌。中身はとてもキレイな方なんですけど、お店の方針なのか、あまり自身の魅力を強調しないファッションでしたね。しかし、プレイは逆です。めちゃくちゃ自己主張してくるというか、絡み方が激しすぎる子でした。人妻ってこんなにすごいんですかね。とても楽しい時間を楽しませてもらいました。